2019/09/09 | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

ガビーン:( •ᾥ•):
昨日タブレット壊れたから、奥さんも息子にタブレットもろてたから
それ借りたら
これも何か液晶壊れとる(  ˙-˙ꐦ)
もーーー、息子やっぱりもう1個頂戴ч(゜д゜ч)無理やろけど

って事で本日は朝早くに自主映画の撮影に行ってきたのでした
お相手は彗星マジックの池山ユラリちゃんでした、芝居で絡んだ事は無いけどもお知り合いだったので、やりやすかったです~(^^)
この撮影した映画はどっかで見れるよーなるんやろか?そこら辺もまた分かったら言いまーす!

この撮影中、近くに謎の銅像があって面白かったので写真撮って遊んでました
この銅像服だけ色塗られてて不思議でした、遠目から見たら服着せてるんかと思いました

靴紐を結んであげる姉にワシのも結んでと懇願する写真


ベビーカーから服がずり落ちましたよと言うワシ

怪訝な顔で見るユラリちゃん


娘さんの初めての自転車乗りを一緒に応援するワシ

飽きたのでイタズラするワシ

って事で楽しく撮影したんだなぁと思って貰えたら幸いです

で夜はそそり1GPにも出場する中野π子ちゃんが家に来てました、何でもそそり1の衣装を奥さんに借りに来たのだとか
、僕そんとき寝てたから寝てるとこ盗撮されてた(笑)

リクも初めましての人やから嬉しそうにしてました


ってな事で僕は関係ないけど、セプテンバー酒井と中野π子が出るそそり1グランプリ2019は9月28日㈯18:30から
120分一本勝負で開催されます!



こちらも見に来てくださいね僕は見に行けませんけど会場には居ます!


でわでわ今日はこの辺で~(^^)

突劇金魚さんキャスト又もや追加されてますよー!
_____________________________________

川添出演情報

⚫オパンポン創造社
関西演劇祭
「最後の晩餐」
【公演日時】
▼9/23(月祝)19:00 なりそこないプリンセス
▼9/26(木)15:30 プラン9 
▼9/27(金)19:00 夕暮れ社 弱男ユニット
◆会場:SSホール(大阪城内)
 ◆ご予約は コチラから!

オパンポン創造社からの詳細はコチラから!




⚫テノヒラサイズ
【憧れのディコラティブライフ】チケット発売中です!
10月
25日㈮19:30
26日㈯14:30、19:00
27日㈰12:00、16:00
会場:HEPホール
料金:前売3500円
 当日3800円
私、主役!良かったら私チケット窓口
よりご予約お願いします!
で、私から予約して頂けたら、お礼と言うのも何ですが、チラシにも写ってる我が愛犬リク(とついでに写ってる僕)のポートレートに(要望あれば)リクと僕のサインつけて御来場の際にお渡しします!サイン付きは備考欄に有り無し要記載
観たい!も書いて頂けると嬉しいです!

乞うご期待!



⚫突劇金魚

『墓場のオサムと機嫌のいい幽霊』

会場:AI・HALL

11月8日 16:00/19:30
   
  9日 11:00/14:00
      17:00/19:30
   
  10日  13:00/16:00

★キャスト発表 ~その1~★

川添公二(テノヒラサイズ)
白井宏幸(ステージタイガー)
田中良子(ブルーシャトル)
西分綾香(劇団壱劇屋)

★キャスト発表 ~その2~★

岩切千穂(狂夏の市場/仏団観音びらき)
殿村ゆたか(MelonAllStars)
松田ミヤ
山浦徹(化石オートバイ)

★キャスト発表 ~その3~★

河口仁(シアターシンクタンク万化)
木全晶子(兵庫県立ピッコロ劇団)
阪田愛子
吉田凪詐(聖なる犬殺し)

★チケット発売日★
9月13日(金)21:00



★→ 突劇金魚PV : 2012〜2015★
★チケット発売日★
9月13日(金)21:00 から

宜しくお願いします(・ω<)☆