セプテンバー的出没情報 | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

あっそおそお
セプテンバー酒井前説情報

3月8日9日に
トリイホールにて行われる
charmsと言う女の子6人プラスおっさん1人(ひのにしけんいち)のユニットの

stage.1『鯨にのった、女の子。』
photo:01



の初回一発目の前説演らせて頂きます~ピースピース!✌(▀̿ ̿∀▀̿ ̿)

このユニットの発起人の福田愛美(マチャミちゃん)は
en:enやCHO-ZINの演出助手や制作等のお手伝いを経て僕らおっさん達の現場を見ながら吸収して万を時して自分で立ち上げたユニットなので
おっさん的には非常に応援したいので有ります( ´ ▽ ` )ノ

作・演のひのにしけんいち
も女の子6人だけの出演者ですから
en:enとは違った作品に仕上げてる事でしょう!
photo:02

ひのにしけんいち20歳の頃の芝居中の写真(リンターミンw)

皆様3月8日、9日は
お時間有りましたら
トリイホールへ行きましょう(^O^)

photo:03

フフフ( ̄ー ̄)スーザン・ボイル(仮)も待ってます



ほなの~♪( ´▽`)









iPhoneからの投稿