三月始まったな〜次回はこれなのよ | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

おっ!(◎_◎;)二月終わった~
早かったな~
まあ本番二本演ってりゃ早いわな(^^;;

そんな僕の次回出演舞台の概要がアップされてるので
コチラから見て下さいな(^O^)/
金星の金曜日
photo:01


そおなんです、次の舞台は
劇団925さんに出させて頂きます!

上のページに飛んで貰ったら分かりますが「金星の金曜日」は2本立てになっておりまして
で!
そのお話を書いてるのが
オカモト國ヒコ氏(!)
&
伊藤えん魔氏(!)

このお二人のオカモト作品の方に私と同劇団テノヒラサイズの田所草子氏と共に出演します(^O^)
しかもオカモト作品の方に伊藤えん魔さんも出演するんですよ~(^^)
話も何やらハートフルな感じですからね~稽古はまだ始まってませんが
こりゃ三ヶ月後が楽しみだな\(^o^)/

稽古始まるまでにする事
口を滑らかにする(^^;;
最近口回らん回らん( ̄▽ ̄)

photo:02

二月の猫の日に撮ったうちのミュウちゃん(=^x^=)
もお16歳位のおばあちゃんやけど美人さん♡


ほなの~( ´ ▽ ` )ノ