ある日妹の茉季と
アランのストーカーをしようという話になりました。
アランがあたしの仕事先から帰るところを
車で追いかける。
理由?
おもしろそーだから!
ヒマだから!
仕事の休みの日、あたしは茉季と2人でアランが店に来るのを待った。
夕方5時前
いつもと同じ時間にアランが店に来た。
2人で車から様子を見てたら
「弓莉!ちょっと見てみ!」
茉季が窓の外を指差して叫んだ。
茉季の指すほうに目をやると
赤いスポーツカーが停まってる。
「もしかしてアレがアランの車かな・・!」
「そーなんだけど後ろ!トランクのほう見てみ!」
・・・・!
Σ(゚д゚;)
赤いスポーツカーに
アランは
串
と書かれたステッカーを貼っていた!
「なんで串!?ちょーウケルーーー!!」
(≧▽≦)!!
「外人だから漢字理解してないね!」
(≧▽≦)!
「だからって串って!」
(≧▽≦)!!
かなり意味不明な串ステッカーを貼った赤いスポーツカーに爆笑。
あたしたちはこれから
彼を追跡します。
串を見失わないように。
つーか串って
( ´艸`)