ある日妹の茉季と



アランのストーカーをしようという話になりました。



アランがあたしの仕事先から帰るところを



車で追いかける。





理由?



おもしろそーだから!



ヒマだから!



仕事の休みの日、あたしは茉季と2人でアランが店に来るのを待った。







夕方5時前



いつもと同じ時間にアランが店に来た。



2人で車から様子を見てたら




「弓莉!ちょっと見てみ!」



茉季が窓の外を指差して叫んだ。



茉季の指すほうに目をやると



赤いスポーツカーが停まってる。



「もしかしてアレがアランの車かな・・!」



「そーなんだけど後ろ!トランクのほう見てみ!」





・・・・!


Σ(゚д゚;)





赤いスポーツカーに




アランは







と書かれたステッカーを貼っていた!



「なんで串!?ちょーウケルーーー!!」


(≧▽≦)!!





「外人だから漢字理解してないね!」


(≧▽≦)!




「だからって串って!」


(≧▽≦)!!






かなり意味不明な串ステッカーを貼った赤いスポーツカーに爆笑。


あたしたちはこれから


彼を追跡します。



串を見失わないように。




つーか串って


( ´艸`)