21歳。


ある夏の日


彼とのファーストコンタクト



「いつも・・・来てくれますよね」


(‐^▽^‐)



接客業のあたしは満面の笑みで彼に声をかけた。




彼は目を丸くして、でも次の瞬間は笑顔で



「ハイ」



と答えてくれた。





話しができた。それだけで



すごく胸が高鳴ったのを覚えてる。







それからあたしは彼が来るたびに


名前や年齢・出身地を聞いた。



彼はあたしが思ったとおりの25歳。


名前はアラン・マッカートニー


出身はペルー。


労働者っぽい風貌がすごくワイルドでカッコよく見えた。