異人のアマゾン②彼と出会っ たのは あたしが接客して働く職場。 彼は毎日のようにあたしの店に来てたお客さん。 外人って、情熱的なイメージじゃん? すごーく単純なんだけど 外人=情熱的ってゆー思考回路で このヒトは大祐と違って情熱的に愛してくれそうってゆー妄想を 彼が来るたびに繰り広げてた。 彼が店にくると 頬を赤らめて接客。 ついついニコってしちゃう。 そんなあたしに彼も ニコって返してくれるようになった。