彼と出会ったのは



あたしが接客して働く職場。



彼は毎日のようにあたしの店に来てたお客さん。





外人って、情熱的なイメージじゃん?



すごーく単純なんだけど



外人=情熱的ってゆー思考回路で



このヒトは大祐と違って情熱的に愛してくれそうってゆー妄想を



彼が来るたびに繰り広げてた。






彼が店にくると



頬を赤らめて接客。



ついついニコってしちゃう。



そんなあたしに彼も



ニコって返してくれるようになった。