河島と別れて間もなく、


あたしは大祐と付き合うことになった。



わすれもしないハタチのバレンタイン。




大祐とは、中学も高校も一緒。



だけど特別接点があったわけじゃなくて



成人式で再会して、今に至る。




5年経った今でも、変わらず付き合ってる。





でもオトコって、やっぱり変わっちゃうのかな。




大事にしてほしいし、


可愛がってほしいし、


心の片隅にでいいから、


いつもあたしのこと置いといてほしい。



それなのに・・・・・




大祐に対する不満ばっか!




こんな不満は、付き合い始めて1年半くらいからずっと持ってて




これから書く話は


不満を抱えたあたしのとった




ラブ&ギャグな行動。