河島と別れて間もなく、
あたしは大祐と付き合うことになった。
わすれもしないハタチのバレンタイン。
大祐とは、中学も高校も一緒。
だけど特別接点があったわけじゃなくて
成人式で再会して、今に至る。
5年経った今でも、変わらず付き合ってる。
でもオトコって、やっぱり変わっちゃうのかな。
大事にしてほしいし、
可愛がってほしいし、
心の片隅にでいいから、
いつもあたしのこと置いといてほしい。
それなのに・・・・・
大祐に対する不満ばっか!
こんな不満は、付き合い始めて1年半くらいからずっと持ってて
これから書く話は
不満を抱えたあたしのとった
ラブ&ギャグな行動。