妹、茉 季の一撃(?)で、
あたしと河島の話はおしまい。
あれから5年半。
河島の友達から聞いた話だと、
つい最近、やっと5年ぶりに彼女ができたみたい。
あたしと別れて以来、5年ぶりの彼女。
あの頃のあたしも若かったけど、
河島も、最低限のオトコとしてのプライドは持ったほうが良かったと思う。
仕事をしてるあたしに甘えっぱなしって、オトコとしてどーなの!
てかそこはヒトとして・・・
(-"-;A
でも、
甘えさせてたあたしにも問題はあるんだよね。
あたしも河島と付き合って、別れて、
勉強になったことたくさんある。
年下のアマゾンはこれにて終了ですが、
「密林の秘宝」まだまだ続きます!