妹、茉季の一撃(?)で、


あたしと河島の話はおしまい。




あれから5年半。



河島の友達から聞いた話だと、



つい最近、やっと5年ぶりに彼女ができたみたい。




あたしと別れて以来、5年ぶりの彼女。





あの頃のあたしも若かったけど、



河島も、最低限のオトコとしてのプライドは持ったほうが良かったと思う。



仕事をしてるあたしに甘えっぱなしって、オトコとしてどーなの!



てかそこはヒトとして・・・



(-"-;A




でも、



甘えさせてたあたしにも問題はあるんだよね。




あたしも河島と付き合って、別れて、




勉強になったことたくさんある。









年下のアマゾンはこれにて終了ですが、



「密林の秘宝」まだまだ続きます!