USJ2月4日⑦クッキー食べよう! | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定



2月の旅行で
クッキーモンスターのカチューシャと
首掛けクッキーを買いましたキラキラ


この首掛けクッキーがキャラクターから大人気びっくりキラキラ
みんな『食べたい!』『ちょーだい!』『美味しそう!』たくさんリアクションしてくれましたルンルンルンルンルンルン

クッキー食べながらルンルン


一口ちょーだい!


クッキーでキャラクター釣れます(笑)


みんな甘いクッキー大好きピンクハート


スヌーピーもお腹空いたーって


ダニエルもクッキーを狙ってます笑い泣き


むしゃむしゃ(食ピンクハート)


ゾーイちゃんもいただきまーす!!


クッキーは


奪って走り去りました笑い泣き


アビーちゃんもパクパクラブラブ

めちゃくちゃ神アイテムでした!




4月13日
ブログ書きながらマックにいます
初めてマクドナルドの『ベーコンポテトパイ』たべましたが、

なにこれ不安冷凍臭いし不味い。
もう、買わない、食べないガーン