4/9ハピネスはここにあった♪ | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定




5年続いた昼のショー
ハピネスイズヒアーが終わってしまいましたね拍手拍手拍手



すみません(笑)最終日は観に行く予定が
買い物行ってしまい


見に行けなかった滝汗はは



だって過去にいっぱい観たから、いまさら観なくていいや、ですみません。。。



過去に動画で上げたグーフィーからの投げチューラブラブ

不思議の国のアリスのディーに急にお腹を突き出す動きでビビって持ってたランタンを下にガション!!落としてしまい
ディーにめちゃくちゃ謝られたりアセアセ



思い出もたくさんあり
楽しかったショーでした爆笑



そして!まさかのおねがい
ハピネスはまだ続いてましたキラキラキラキラキラキラ



最後のハピネスオンハイ花火!!




なんとえーん最後の最後に一緒に観てたんですキラキラキラキラ
ミッキーの『空を見上げてルンルン』から


一緒にハピネス花火
ドーーーーンキラキラキラキラキラキラ

この後も最後のハピネス音楽をいっぱい楽しみルンルンルンルン


次は35周年の音楽かなぁおねがい


とか、いろいろおしゃべりルンルン楽しかったルンルンルンルン


ハピネスイズヒアーは観れなかったけど

ハピネスオンハイは一番大好きな場所で一番大好きなグーフィーと一緒におねがいキラキラキラキラ


凄い素敵過ぎるラブラブラブラブ



その後も あーーームキー

だーーーこーーームキー
 


だーーーーームキーこっち!言ってだろムカムカムカムカ


トレイルグーフィーに空白期間が有ったなんて嘘のように


楽しく遊んだ笑い泣きもう口と身体が勝手に動くラブラブラブラブ


さらに素敵なサインまで笑い泣きラブラブ思わず
『グーフィー大好きだよ』って久しぶりに声に出して伝えました

いつも心の中でしか言わない(笑)



トレイル後はドナルドへ




帰りは船に乗りましたルンルン船内アナウンスが4/9までで


今日4/10から新しくなるので

しかし、グーフィーで頭がいっぱいニヤニヤでアナウンス耳に入らず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうしょう
朝からトレイルに行きたいグラサン
行っちゃおうかな(笑)


朝から長々すみません
でゎ私も今日から一週間仕事頑張ります!!


でゎでゎ素敵な1日を爆笑バイバイバイバイバイバイ