4/3君達の名は??&マック | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定


三匹の子豚がとても平和だったのでグリーティングへ爆笑バイバイ




しかし滝汗わたくし全員の名前がまったく分かりませんアセアセ

名前調べましたルンルン
写真はグリーティング順ですルンルン




とても平和で子豚さん側から来てくれました爆笑バイバイこんにちはルンルン
次男:フィドラー




次は!



三男:プラクティカル
一番遊んでくれた爆笑たくさんお話もでき楽しかったルンルンルンルン

撮影後バイバイしましたがキョロキョロ


誰も周りにいない(笑)




もう一回声掛け爆笑
ねーねー1人の撮影もいい??


グッキラキラキラキラ
待ってねーお顔拭き拭きキラキラキラキラ





どやキラキラキラキラキラキラ

思わずおねがいかっこいいキラキラキラキラキラキラ




次は




長男:ファイファー
唯一ハグしたルンルンルンルンポーズも私にピッタリだったしルンルン




3匹とも楽しかった爆笑ルンルンルンルン

長男
ファイファー

次男  
フィドラー

三男
プラクティカル


難しい滝汗






とーーーでも良い出来事
今朝の朝マックコーヒー少な(笑)


規定の量はここ




見づらいねー


こっちから見るとコーヒーカップの下のお皿までコーヒーを注ぎます

×の線は違うよ!


気になり店長に教えてもらいました爆笑ルンルン


でゎまたねーバイバイバイバイ