7/29グリーティング&ググドドドドド | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定




変な題名すみません(笑)




今日も夜ディズニー楽しかったです爆笑



本日は雨が降っていたので3時間ほどで急いでグー用にポンチョを作りましたキラキラキラキラ


急いで作った割に上手くできた爆笑


じつは最近、急に洋裁レベルが上がりました(笑)

やっと思った形が作れるようになったルンルン




グーフィーもポンチョに入りたいルンルン

サイズ的に無理です笑い泣き笑い泣き


はい!ポーズ爆笑爆笑

オンラインフォト終了。。。



2回目
ポンチョも褒めてくれたしラブラブ中に着てる衣装も褒めてくれたおねがいラブラブ

なんか、疲れたのでグーフィー終了。。







ドナルドが10分待ちだったので爆笑
ここからドナルド祭り(笑)


1回目遊び過ぎて目線失敗笑い泣き




2回目たくさんおしゃべり楽しいルンルン




3回目もうイチャイチャラブラブラブラブ





4回目まさかの待ちゲストがいない笑い泣き笑い泣き
ラストか、まだ並べるか分からないから一応『おやすみなさい』の挨拶したら


早く行くじょアセアセアセアセ追い出される笑い泣き




5回目、ドナルドただいま爆笑ラストから1組前に入れたラブラブラブラブ

あーーーードナルド祭り凄く楽しかった爆笑






あ、21時以降のドナルドはずっーーーと5~10分待ちでした笑い泣き笑い泣きガラガラ

雨だしね(笑)




題名のググドドドドドは

グーフィー2回
ドナルド5回でした(笑)



では、本日も観てくれてありがとうございます爆笑
おやすみなさいキラキラキラキラ