7/28はランドに♪ | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定





おはよーございます爆笑


昨日は友達と夏5ディズニーしてきましたルンルンルンルン前日に朝まで飲んでて(笑)お互い3時間ぐらいしか寝てない



友達が食べてる宇治抹茶かき氷が(笑)なんともシュール笑い泣き

助けて~



ミニオーを外から観て爆笑









パレードの場所取りしてルンルン↓キャストさんが『かわいいラブラブラブラブ』って話しかけてくれた照れ






最前列で夜のパレードを観ておねがいキラキラ










パレード待ち中にレストラン予約できたから夕飯はクリパリへルンルンルンルン

月2は行きます(笑)



仲良しのキャストさんに会えたチューシールくれた!ありがとうルンルンルンルン




最後はカリブの海賊を乗って


友達は大量のお土産を買ってアウトしました爆笑



キャラクターグリーティングは無しでしたが


楽しかったルンルンルンルン




今日は大好きグーフィーいるからトレイルに行きます爆笑ルンルンルンルン