今日のグリーティング | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定





やっぱり朝トレイル最高爆笑いきなり!2番目!!もう!すぐにグーフィーラブラブラブラブ





でも、ガラガラなのに会話無しでさっさと終わらせるグーフィーショボーン暇にしたいの???




と、私がめっちゃ不満なショボーン顔したからか最後は両手グーでバイバイ


・・・・・・・・・・・あれ?びっくり

ただ眠いだけでした(笑)





2回目
やっとテンション上がってきたおねがいおねがい

あひょルンルンルンルン


はい!ポーズ爆笑






3回目このポーズ嫌いえーん




グーフィー爆笑ほっぺラブラブ

どーぞルンルン

撫で撫で撫で撫で撫で爆笑


あひょラブラブラブラブラブラブでれ~~ん




最後は仕事がんばれ!!!

バイバイグーフィー爆笑








まだ時間があったからドナルドへ爆笑


ハグ多めなグリーティングでしたルンルンルンルン




はい!ポーズ爆笑

嬉しい事におねがい荷物台まで手を繋いでエスコート、手に音チュラブラブラブラブ



うん楽しかった爆笑ルンルン

1時間ほどのインでした

さぁー仕事頑張ろ照れ照れ