今日のグリーティング | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定




昨日も書きましたが
ちょっとディズニー苦手意識が出てきましたが



日曜日は好きなグーフィーなので来てしまった(笑)中ヲタ発言





私が話さなくてもさしっかり遊んでくれる優しさおねがいラブラブ

今日のグーの衣装を本でいろいろ調べて


『分からない』で、食べちゃった笑い泣き




はい!ポーズ爆笑






トレイルの入口でキャストさんが『誰に並びますか??』を順番に聞いてました

ミッキーもうすぐラインカット。


私には『お姉さんはグーフィーですよね爆笑


『はい笑い泣きグーフィーです』






2回目
みんな大好きグーフィーの背中




はい!ポーズ笑い泣きグーも斜めです






3回目は背中に抱き付くラブラブラブ

そして

おやすみなさい照れ



なぜか、動悸息切れ中です笑い泣き苦しい





今日もお疲れさまでした爆笑





さーーーてとauスマホだから
マックに無料のWチーズバーガー貰いに行こうルンルンルンルン