ドナルドにも | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定






ミッキーに苛められる。。
↑の、後にドナルドにも会いに行きましたキラキラ




ドナルドこんにちは爆笑爆笑

タッチでお迎えカナヘイきらきら





グーも連れてきたよ爆笑

あじょ!?




じーーーーーー







みづらいけど顔つねられてますアセアセアセアセ

あーーーー苛めないでアセアセアセアセアセアセ




顔もグリグリルンルンルンルン

苛めないでガーンガーンガーン




顔グチャーーーールンルンルンルンルンルン

潰さないでアセアセアセアセアセアセアセアセ




キャストさん『ちょっとドナルド!!』




大笑いドナルドルンルンルンルン






はい!ポーズ爆笑爆笑





手持ちカメラ爆笑爆笑





ハーーーーーグカナヘイハートカナヘイハート







楽しかった爆笑ありがとう!!







グーとも仲良くタッチおねがいおねがい







またね!ドナルド爆笑爆笑爆笑





最初苛められたけど、後半は仲良くしてくれて良かった爆笑爆笑



キャラクターからキャストさんまでうちのグー構って貰えて本当に嬉しいしルンルン楽しいルンルン


2月26日(日)
になりましたね照れ照れ
一気に暖かくなりましたカナヘイ花カナヘイ花


夜はまだ冷えるけど日中はもう暑くて顔が焼けそう(笑)日焼け止め塗らないとアセアセアセアセ





昨日はディズニー行きませんでしたショボーン
一応理由があり、もうすぐ年間パスポートが切れますが


週7の毎日ディズニーしてましたが、急にピタッとディズニーライフを止めるのは

なんか、危険な気がして(笑)なにが??



徐々に行く回数を減らす事にしました照れ
でも、2月はいま現在4日間行かない日がありました。。。


本当に年間パスポート更新どうしよう。。。