グー苛めないで(;゚д゚)!! | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定





ミッキーにうちのグー苛められた∑(OωO; )




会うなりうちのグーフィーぬい『グー』の頭グリグリアセアセアセアセ

きゃーーーーガーンガーンガーン



苛めないでよーーーアセアセアセアセアセアセ

ははルンルンルンルン



頭バシバシ叩かれ帽子が落ちるアセアセアセアセ

あーーーガーンガーンガーン




苛めないでよーーーアセアセアセアセ

苛めてないよルンルンルンルンはは



キャストさん『ミッキー!!!』




ははルンルンルンルン



さぁ!撮るよルンルン




はい!ポーズ爆笑





手持ちカメラ爆笑






ハーーーグカナヘイきらきらカナヘイきらきら





カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



また頭グリグリルンルンルンルン






だから苛めないでよアセアセアセアセアセアセ






だめアセアセアセアセアセアセアセアセ






ははルンルンルンルンルンルン







最後には、



どーーーんルンルンルンルンアセアセ

きゃーーーーガーンガーンガーンアセアセアセアセ





酷いよーアセアセミッキーガーン

ははルンルンルンルン




はい、タッチルンルンルンルン

うーーーバイバイガーンガーン



初めてですガーンミッキーにこんなにグーを攻撃されたの。。。


ドナルドにはよく苛められますが、まさかミッキーにまで


カメラキャストさんも『あんなミッキー初めて見ました滝汗』って



そして、この後行ったドナルドでもグーは・・・・・


2月25日(土)
明日、両親の結婚記念日でしたアセアセアセアセ
さらに
明後日、母親の誕生日でしたアセアセアセアセアセアセ



忘れてた!!!やばいガーンなにも準備してない!!!きゃーーー!


ディズニーしか考えて無いから忘れてたアセアセアセアセアセアセ


どうしよアセアセアセアセアセアセ