ピョンピョン&音チュー! | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定




でへへ酔っ払いタイトルに書きましたが音チューもらいましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





嬉しい事に前ゲストさんとグリーティング中に私に気付いて手バイバイバイバイしてくれたラブ




グーフィー爆笑おはよう!!

あ~~ひょルンルンルンルン

きゃラブ近い。





あひょ!?僕??

新しい衣装作ったの爆笑爆笑



すると!グーフィー





ピョンピョン上矢印上矢印ジャンプ

まだまだ(笑)





ピョンピョンルンルンルンルンルンルンクルクル

キャーーーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




嬉しいラブ!正解!!!!

(嬉しいおねがいなんの衣装か説明しなくても分かってくれたキラキラキラキラ
よく飛び跳ねるキャラクターの衣装着てます(笑))




さぁ!撮るよあひょ!!







はい!ポーズラブラブハグショカナヘイハート

手持ちカメラでも同じポーズがいいラブ





もっとギュッとしてくれてラブ

手は、にゃんカナヘイきらきらカナヘイきらきら





うーーーハグカナヘイハートカナヘイハート






緊張しちゃって話せないラブ

お互いジーーーーおねがいおねがい




すると、グーフィーが



音チューカナヘイハートカナヘイハート

鼻にしようとしてくれたのか、ビックリして避けちゃって、ホッペアセアセアセアセ





グーフィーラブラブラブラブ

あひょルンルン

グーフィー肩で笑ってた(笑)あひょルンルン





うーーーーー酔っ払い酔っ払いまさか、このタイミングで音チュ貰えるなんて花火花火花火



だってちょっと前に『チューは来年の1月誕生日まで我慢!!』って!お預け状態くらったばっかりなのに酔っ払い酔っ払い

ニヤニヤがとまらん(笑)



2月25日(土)
今日は風も無くて暖かくて爆笑久しぶりのディズニー日和ですねカナヘイ花カナヘイ花

ショーも綺麗だろうなぁカナヘイ花カナヘイ花
久しぶりにランドに行こうかなぁ爆笑爆笑