今日のグリーティング | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定



久しぶりにいっぱい遊びましたルンルンルンルン
さらに!うれしい事もありラブそれはグリレポで。




大好きグーフィーいたカナヘイハートカナヘイハート
グーフィーの顎当たってるカナヘイハートカナヘイハート

グーフィーの手、にゃんカナヘイ花




グーフィーメダル磨きへ
2回目の為並んでたら、気付いてくれてグーを優しくポンポンラブラブアー





2回目
いっぱいお話できたし爆笑楽しかったルンルンルンルンルンルン







あれ!?グーフィー人気が凄いびっくりびっくり

ミッキーと15分差キョロキョロでも見た感じ55分無いな・・・・・






わーい45分で会えましたルンルンルンルン男らしいミッキーさんでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

あーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
かなりグーを苛められ笑い泣き






こちらも久しぶりにドナルド爆笑爆笑

こちらでもグーをつねられアセアセ苛められる笑い泣き笑い泣きやめてーー!


あ!ドナルド列のお花がいつのまにか綺麗になってるカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花

色鮮やかカナヘイきらきらカナヘイきらきら





またまたグーフィーに戻るルンルン
3回目

グーフィーえーんミッキーとドナルドに苛められたよ!!!!

ショックでグーフィー泣いちゃったえーんえーん



いっぱい慰めてもらっておねがいおねがい









ここでBBBの抽選してないこと思い出しアセアセ
即!抽選・・・ガーントゥルンはずれ。。



15周年のショーをお見送りだけしてカナヘイハートカナヘイハート





あ、ちょうどピノキオ団が出てきた!
ギデオンとピノキオ不在キョロキョロ


フェローさんに撮影頼んだら、まさかの断られる(笑)

なんとか頼んで撮影!良かったルンルンルンルンはい!ポーズで、回りから笑い声がキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロカナヘイ!?


後ろ見たらフェローさん、ゆっくり後ろにアセアセアセアセえーーアセアセアセアセ




撮り直し爆笑

うーーんショボーン楽しかったけどヴィランズ過ぎてちょっと苦手。。









最近は2時間もいない短時間インばかりでしたが、

久しぶりに外のベンチで食事もしたりのんびりできて6時間もいました照れ


うんルンルン楽しかったカナヘイ花カナヘイ花
明るいうちにアウトしました照れ照れ