グーフィーから応援! | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定

おはようございますショックなうさぎ

    


このグーフィー優しいのカナヘイハートカナヘイハート
いつも私が仕事前に来るな覚えててくれておねがい



いつも、この後は仕事??って聞いてくれるのカナヘイきらきらカナヘイきらきら






そうだよ爆笑だから1回だけカナヘイきらきら






楽しくおしゃべりして爆笑爆笑






このポーズで!!







はい、ポーズ爆笑仕事

手持ちカメラはどんなポーズか覚えてない(笑)




ハグカナヘイハートカナヘイハートこのグーフィーのハグいつも腹ドンっ(笑)




これが一番好きカナヘイハートカナヘイハート


仕事頑張ってね!!!

うん爆笑頑張る!!!






行ってきます!バイバーイ爆笑爆笑




仕事前にグーフィーに会いたくなる理由は、これ!!!


グーフィーに頑張ってね!!応援されるからです酔っ払い酔っ払い


応援された日は辛い仕事も頑張れます(笑)







12月31日(土)
あれ、今日2016年最後の日なの・・・・
なんで私、仕事に向かってるんだろショックなうさぎショックなうさぎ


昨日も25時近くまで仕事してグーフィーに会えなかったからただただ寂しい。。。


でも!!!無事に年内中に仕事納めできそうです爆笑爆笑爆笑

1月1日~6日までは休みカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
毎日ディズニーに行きますカナヘイハートカナヘイハート




さぁ!今日頑張れば気合いピスケ
明日からは新年!毎日グーフィーに会える♪着物グーフィーも見える!


さぁ!今日も仕事がんばろカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら