後ろハグ! | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定






キャンプウッドチャックデイジーが可愛いすぎて2回目!ループカナヘイハートカナヘイハート



ただいまーー爆笑会いたくてまた来ちゃったカナヘイハートカナヘイハート





わーいカナヘイハートハグショットカナヘイハートカナヘイハート






手持ちカメラでは酔っ払い後ろハグしちゃった!

撮影後デイジーが私の手を引っ張ってカナヘイきらきら





写真見せて!見せて!!


自分を見ないで(笑)
『あ!デイジー可愛い酔っ払い酔っ払い

デイジーもがっつり見てくれたカナヘイハートカナヘイハート






ハグカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 




デイジーありがとう爆笑爆笑






タッチカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






キャンプウッドチャックができたおかげで12月は3回もデイジーと撮影できた爆笑爆笑

すごーい!!


デイジー大好きだけどフリーグリーティングが苦手でなかなか撮影できなかったから

本当に嬉しいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート