グーフィーが動いた! | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定





おはよー爆笑口パク(笑)






って!顔隠してるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






はい!ポーズ爆笑







手持ちカメラキョロキョロ

おい!笑い泣き笑い泣き






ちょっとグーフィー笑い泣き邪魔だよ!!

あひょ?




なに言ってるの?君が動いたんでしょ!!

君が動いた!
グーフィーが動いた!!の押し問答笑い泣き笑い泣き







あーーーー!うるさい!!
ハグだぁ!!!!ギューーーー!!






最後にキャストさんに
あっちが動いたよね??

コラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


7月28日(木)
ランドにいます爆笑爆笑