仲良し(笑) | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定






こんばんは爆笑爆笑





ほら!行くよ!

きゃラブ強引ラブラブ





イチャイチャタイムラブラブ撫で撫でスリスリ





キャストさん
『仲良しねー爆笑


バレたデレデレデレデレみたいな(笑)





グーフィーラブラブ





はい!ポーズ爆笑手繋ぎ大好きラブラブラブラブ






手持ちカメラもべったりラブ





そのままギューーーラブ顔もギューーーラブラブラブラブ






もう、照れて酔っ払いなにもしゃべれない





また来るね酔っ払い酔っ払いタッチ!




でへへ酔っ払いいまだに照れて緊張しちゃうラブラブ