お久しぶりです! | みっくんのことがやっぱり好きなんだなぁ

みっくんのことがやっぱり好きなんだなぁ

北山宏光さんことみっくんをグループがデビューした頃から応援してるおばちゃんです!
久しぶりのアメブロ復帰なのでゆる〜りまった〜りやっていけたらいいなぁと思っております。

こんばんみっつー ⊂*`∀´⊃

愛唄観劇してきました!!(私的には、最初で最後の観劇!)ネタばれ?ありかも








みっくんがW主演ですから、Kis-My-Ft2ファン多かったみたいですね~

私、宝塚も好きでヒロインが実力派の娘役トップさんだった野々すみ花さんなので期待大で開幕を待ちました😊

ストーリー的には、よくある?感じのものでしたが、舞台装置の使い方がトリッキー&唄がマッキーなのでテンポが良く、歌が上手いキャストばかりなので宝塚のミュージカル並みに楽しめました🎵(基準が宝塚ですみません(苦笑)

で、で、でーー!

もう皆様、ほかの方のブログとかでご存知かもしれませんが最後の結婚式の場面で、みっくんが客席の扉から登場して、しばらくそこで花嫁を待つ場所が!!なんと私の席と1mと離れてなくて、私、予備知識入れないで行ったのでもう心臓止まるかと思いましたよ(笑)

みっくんの可愛くも凛々しい花婿姿をまばたきもせず、ガン見しちゃいました!!💓
スポットライト浴びてるから、長い睫毛までバッチリ見えました~😍

ビックリすると同時に「みっくんって、本当に存在するだ!」とあほなことを考えている私もいました(笑)


もうこんなにみっくんに近づけるチャンスはないでしょうから、ほんと観劇しに行ってよかったです😊実は、最近体調がイマイチだった私としては行くかどうか悩んでいたんです。思い切って行って良かったです。
本当素晴らしい一日でした💓

みっくん、はじめ愛唄の皆様、感動をありがとう😊