救世主 Kis-My-Ft2 | みっくんのことがやっぱり好きなんだなぁ

みっくんのことがやっぱり好きなんだなぁ

北山宏光さんことみっくんをグループがデビューした頃から応援してるおばちゃんです!
久しぶりのアメブロ復帰なのでゆる〜りまった〜りやっていけたらいいなぁと思っております。


私、先日、健康診断を受けたら、慢性胃炎が発覚!
で、胃カメラを飲んで、広い範囲だけど、潰瘍とかないからまあ、大丈夫でしょ!と
で、ついでにピロリ菌の検査もしたら、案の定いまひた[みんな:01][みんな:02]
退治用の抗生物質(一週間分)をもらい、指示通り飲み終わった!!

んが!![みんな:03][みんな:04]
なんとかなり酷い薬疹が身体全身にでてきちゃって、私、アレルギー持ちだから一時は夜間救急へ…ともおもったけど、喘息までは出なかったから翌日、主治医のところへ[みんな:05]

主治医曰く「アナフィラキシーショックにならなくて良かったね~危なく死ぬところだったわよ~」[みんな:06]

ピロリ菌退治の抗生物質は、かなり強いらしく、そういえば、胃腸科の先生もなにかあったらすぐきて!!と言ってたな

で、私、今週、ずっと点滴通い…
自宅でもなるべく安静

まあ、家事はいつも適当だからあまり変わらないけど、ご飯は家族におまかせコース 私は、食欲なくて、菓子パンくらい

毎日昼寝してる私ですが(あっ一応病弱なもので…←言い訳(笑)
ずっとベッドに横になっているのも、暇すぎてつらーい[みんな:07]

そんな時、目にとまったのが切り抜いてファイルしたはいいがあまり見れてないKis-My-Ft2の記事[みんな:08]

いや~ゆっくり読めましたわ[みんな:09][みんな:10]

こんなこと書いてあった!とかみっくんの変化とか堪能できやした![みんな:11][みんな:12]

やはりKis-My-Ft2は、救世主だわ[みんな:13][みんな:14]

来週は点滴ないはずだけど、通院はあるの…
あそこの病院の週刊誌読み尽くしたから、Kis-My-Ft2ファイル持って行こうかな?(笑)

iPhoneからの投稿