大腿骨骨折 | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

大腿骨骨折


以前、記載しています。


特別支援学校の夏祭り。

転校した友達が、遊びに来てくれました。

長男、嬉しかったんでしょう。

一緒になって、行動を共にしていました。他にも、特別支援学校の友達とも

行動を共にしていました。


長男、他の人の体力にはついていけませんでした。


転倒しました。


救急搬送されました。

救急隊に質問されまして、私は

普段、長男が通院している病院を選択しました。


小学生の患者さん、横浜から来ていました。お母さんは、近くのホテルに滞在しまして面会していました。

患者さんのお父さん

たまたま、その日いらっしゃっていました。

うちの長男に対して

患者さんのお父さん「うるさいんだよ❗」と言いました。


今も、その時の事を思い出して

涙😢が出てきました。


小さな頃から入院ばかりの長男です。

看護師によく話しかけたりします。

長男の担当看護師、とってもいい方でした。また、担当看護師、私と名前(下の名前)が一緒でした。

いつも明るい長男。

「うるさいんだよ❗」のひとことでしゅんとなってしまいました。

お話するのをやめてしまいました。

担当看護師

「○○君は、お話が好きですものね。」

そうなんです。

患者さんに寄り添ってくれる

素敵な看護師です。

その方が担当看護師で

良かったです。