お花畑 | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

お花畑



職場。

8月に77歳になる男性。



お花畑に行って来た。


もしくは、お花畑に行く所だった。



3月、毎年1回の健康診断で引っ掛かった。心臓。


7月の始め。心臓。麻酔をもちろんしています。何らかのオペをしました。



電気ショック3回した。


「あちらに」

と男性、空の方を指差して

私に話をした。


ニコニコ「奥さんに詳しい話は、医師👨‍⚕️から

あったんですか❔」




男性にも、奥さんにも詳しい話は

していない。電気ショック3回したのに❗


私だったら、詳細を聞きます。


ニコニコ「これから、既往症として、他の病院にかかった時に言うのかな❔」



言わないらしい。



他の職員の話では、

男性が、通院している○○病院

その治療に関して

あまり実績がないらしい。


最近、○○病院、その治療を

始めた。


という事で○○病院に行ったようです。


男性、お花畑の景色を見たらしい。


しっかし、お元気に

お仕事をしています。

ご無事に復帰しました。



良かったです。


人は、いつ、お花畑に

行くかわかりませんね。