歩けない | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

歩けない



昨日、知らない方のブログを

読んでいました。

小児脳腫瘍。

低栄養になり、胃瘻をする事になりました。食事がすすめば、胃瘻をやめる事が出来るよとお母さんは、お子さんに話をしていました。



以前、記載しています。


長男、○歳の時にCAPD導入。

嘔吐を繰り返していました。

食事を一切、禁止する時もありました。


もう、昔々なので

時効ですが。

子供の病院の為、外にブランコが

あります。


夕食の時間。何もする事がない為、

私は、長男と外のブランコに行きました。長男をブランコに乗せました。

長男に、私は、持参しました御菓子のプリッツをわたしました。長男、普通に食べました。


長男、CAPD導入前の3月

二番目の姉がディズニーランドに連れて行ってくれました。もちろん、私の母も一緒です。二番目の姉、もうすぐ入院するから、その前にディズニーランドに連れて行ってくれました。


その時も、長男、普通に歩いていました。

沢山の病気がある為、他のお子さんに比較して歩き始めは、

遅かったです。



CAPD導入。

嘔吐の繰り返し。体重がかなり減ってしまいました。

長男、歩けなくなってしまいました。

ちなみに、長男、○カ月から鼻チューブしています。


まだまだ、沢山の言葉を話せなかった長男。

歩けなくなって、もどかしかったと思います。

ハイハイしていました。



知らない方のブログを読んで

そんな事を思い出しました。

昨日、職場の休憩中に

ふと思い出しまして、泣きたくなってしまいました。


でも、そんな事をしたら

ダメと思って

封印しました。