SONGS | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

SONGS



仮眠💤😭💤してから

SONGS見ました。


仮眠💤😭💤は、CAPD時代から

よくしています。

("⌒∇⌒")


CAPD時代って

いつの時代の話って

突っ込まれる所ですが。



Mrs.GREEN APPLE。



去年、ベルーナ、Mrs.GREEN APPLEのライヴに行きました。


土曜日、仕事終わりのライヴ。


本当に本当に

ベルーナ、ただ暑いだけでした。


(^.^)(-.-)(__)



スタンディングは、

仕事終わり、そして私には

無理でした。


アトランティス、

いろいろ楽しめました。


ベルーナ、かなり前の開幕戦。

金子千尋が先発。

あの時は、ただ寒いだけ。

もちろん、試合終了までいました。



アトランティス、Mrs.GREEN APPLEのメンバーが、いろいろ趣向をこらして

やって下さっていました。


大森元貴

「僕は、ひねくれているから」に受けました。


ディアーファミリー


病気に関する映画の為、長男とかぶってしまって、絶対見る事が出来ません。

大泉洋さん主演です。


SONGS


いろんな歌が流れていました。


私は、やっぱり

「ケセラセラ」が好きです。



「私を愛せるのは私だけ」


転調も面白いですね🍀


そして、Mrs.GREEN APPLE

活動休止してから

いろいろ変わった話。


お化粧。


そうですよね。

と思いました。


SONGS


良かったです。