泌尿器科外来 | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

腎臓移植外来(12)で

終了しました。


今度は、泌尿器科外来になりました。



昨日、3ヶ月に一度の外来がありました。



以前、書きました。



腎臓移植外来、卒業しました。




昨日、病院に向かうバス🚌の中で

ふと振り返ったら、○○先生が

いました。



以前、ブログに記載しました。


大阪府堺市のO157の時に

テレビ出演していました○○先生です。


つまり、専門は、腎臓内科です。

CAPD時代、お世話になります。


○○先生「今、何先生なの❔」

ニコニコ「▲▲先生です。」


私は、バス🚌を降りて

ほんの短い時間でしたが、

○○先生に、話をしました。


聴神経腫瘍を発症した事。

脳出血もした事。


脳出血をしているのに

元気な事。


あと、○年、腎臓が、上手くいくと

保証されている事。


ほんの数分で、いろいろ話をしました。



そして、外来。


主治医👨‍⚕️に

「○○先生に、お会いしました。」と話をしました。


主治医👨‍⚕️「○○先生、やめて、○年くらいになるんです。」と驚いていました。


つまり、退職して○年くらいになるのに

何か、縁があって、ここに来ていることに驚いていました。


泌尿器科外来の結果

データ良好です。


良かったです。