あさいち 立川(3) | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

あさいち 立川(3)


八王子。


八王子駅からバス🚌利用してサマーランドに行きました。


長男、CAPDの時代です。


就学前に通園していた所。


保護者の方から、長男にと

水着をもらいました。ミキハウスだったと思います。

男の子ですが、ワンピース型の水着でした。



テンコフあります。


プールに入った後で出口部の消毒をしなくては、なりません。



サマーランドの救護室のような所を

お借りしました。


家🏠️での入浴の時のように

チューブは、Aパックに入れたと思います。


以前、記載したと思います。


長男、入浴の時、Aパックと呼ばれる

袋に入れていました。


Aパックがなくなる前にすぐに

二番目の姉に電話しました。

他の物と同じように

病院に来る業者さんに依頼したんだと思います。


家🏠️から

とっても遠い八王子サマーランド、一度だけ行きました。


もう、行く事は、

ありませんね。