あさいち 立川(2) | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

あさいち 立川(2)


昭和記念公園によく行きました。


数えられないくらい行きました。


家族だけでも、何回も行きました。


プールにも何回も行きました。


昭和記念公園のプール、けっこう金額、高いんです。家族で行くとかなり掛かります。


そして、2時から行くようになりました。2時からですと金額変更になりました。


一度、プールにいる時に

大雨☔になりました。

大雨☔の後に、また、プールに入りました。思い出ですね。


プールのそばで本を読んでいる女性いました。

「何しに来ているのかしら」思いました。水着の色が、けっこう特徴的な人でした。水着を見せに来ていたんでしょうね。


昭和記念公園のプール、私は、

けっこういいと思います。


西武園のプール、ちょっと

今風に言うと「ムズい」というんでしょうか。


子どものそばに

親がいないと監視員から、ブブーと

注意されます。


一度だけ、西武園のプールに行っただけで、私は、やめました。


昭和記念公園のプール、監視員の注意、厳しくないです。


プールも沢山ありまして

とっても楽しかったです。