那須塩原 | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

那須塩原



連日、那須塩原のニュースが続いていますね。



携帯電話、スマホ📱のない時代。



長男、CAPD導入。

嘔吐ばかりしていました。

外科の医師👨‍⚕️が、数人いらして

長男のベッドをかこんでいたような記憶があります。


いったん仕切り直し。

テンコフ抜去のオペをしました。


長男、約1ヶ月、家にいました。



二番目の姉、那須塩原の旅行の計画をしました。

りんどう湖ファミリー牧場に行きました。


東北新幹線🚄


確か、大宮だったと思います。


繰り返します。


携帯電話、スマホ📱のない時代。


ごめんなさい。

(^.^)(-.-)(__)



私は、新幹線🚄に飛び乗りました。


つまり、時間がなかったんです。

山に登る人が

よく使用するような背負子に長男を乗せました。


バザーで背負子を購入しました。


私のお腹には、長女がいました。


二番目の姉、次の東北新幹線🚄に乗って那須塩原に行きました。


母も一緒の旅です。母と

どこで合流したかは

さすがに記憶にありません。


それから、数年の歳月が経って、

生体腎臓移植手術の後も

子供達3人、二番目の姉、母と

那須塩原に行きました。


りんどう湖ファミリー牧場に行きました。


もちろん、那須塩原で

レンタカーを借りました。