昭和記念公園(3) | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

昭和記念公園(3)


ネモフィラから

西立川口まで歩きました。


長男の疲労を考慮してですが。


「疲れた」

「疲れた」連発する割には、

座るといつものように

ゲームをしています。


ただの口癖でしょうか❔


DSに歩数があり、「12000」と夕方、見た時、言っていました。


家の最寄り駅に到着しました。


最寄り駅から、歩きます。


あと5分くらいで

家に到着します。


近くの畑、こんなに
素敵なネギです。

私が、無人の所で購入しようとしました。

長男「足👣が疲れた」

左耳聞こえない。
足👣のふらつきあり。

家の場所は、そこまで来れば
知っています。
ニコニコ「家、わかるでしょ。歩いたら。」

つまり、ぐちゃぐちゃ言いたいだけなんてすね

("⌒∇⌒")


長男のかき氷、抹茶を依頼しました。