地獄(2) | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

地獄(2)


数ヶ月前に、異動してきました女性。

私より2、3歳年上です。


異動してきて

2週間くらい

「○○さんと△△さんが、私の話している」と言わゆる被害妄想ですね。


私は、女性と2、3年同じ所にいた為

いつも、私が愚痴を聞く形です。


女性「地獄。」と朝から地獄と連発です。


もちろん、朝じゃなくても

「地獄」ばかり。


女性、聞く方の気持ちになれません。


気が強い人達のひとつひとつの言葉がつらいようです。


女性。


以前の話です。

私の住んでいたマンションに女性のお子さんが住む事になりました。

私に、マンションの事を根掘り葉掘り聞いてきます。

私が、女性の住んでいる階を聞くと

案の定

「そんな事、どうでもいいの❗」と怒ってしまいます。

矛盾しています。

矛盾している事を追求しても

無駄な為、言いません。


今回も、ご自分が、すぐ激怒🌋する性格を御存知ないんです。


女性、少し病んでいます。

先週の水曜日、ついに

仕事終了間近に泣き出しました。

( ;∀;)


私は、そんなに、感情移入しませんよ。


「罵倒」のブログ


「朝から罵倒」の女性。

感謝移入します。

突然、泣いていました。


「朝から罵倒」やはり、先週、木曜日

大声出していました。


余裕がないんですね。



困ったもんです。


最初の女性。

金曜日、お休みしました。

「嘔吐」理由です。

精神的な物でしょうね。


ずっ~と「地獄」の聞き役の私


ちょっとメンタル疲れます。


(´・ω`・)?