昭和記念公園 | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

昭和記念公園に行って来ました。



風もなく、

お天気☀️もよく、

暑くもなく

寒くもない。

こんないい時、なかなかない。

昭和記念公園行かないと。



立川駅から
昭和記念公園に向かう道です。

立川の小学生の皆さん
卒業記念に作成してくれました。

ありがとうございます♥️


長男、聴神経腫瘍を発症してから
月に一度、家🏠️に外泊するようになりました。

長男、また、入院したりした場合
私が後悔したくない為です。

聴神経腫瘍を発症してから
足👣のふらつきがあります。

あんなに沢山、長男と山登りをしていましたが、行けなくなりました。

今日は、お散歩ですね。