病院(27) | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

病院(27)


小児看護、症例研究。


「マーゲンチューブ離脱」の症例研究。


ひとり、出来る看護師の名前が記載されていました。


「私が我慢出来なくなって❗」

と話して、お子さん生まれて

9ヶ月ぐらいで職場復帰しました。

生まれたお嬢さんの名前も、もちろん覚えています。インドにちなんだ名前でした。家にずっ~といる生活に耐えられなくなったようでした


「お母さん、知らなかったんですか❔」

とその看護師、話しました。

○○看護師が退職する時に

私の性格から、いろいろな情報を知っているんだろうとの思い~での話でした。


○○看護師、CAPDの際に

「クヨクヨしない」と話していました。



要するに、チューブの破損だったり、

いろいろな事が、きっとある

腹膜透析の治療、後悔したり、悩んでいたり~していたら、すすまない事も多いと言いたいのでは、ないでしょうか❔