飛鳥山公園 | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

飛鳥山公園



今日のフジテレビの昼のニュース


飛鳥山公園


都電と桜


桜の名所ですね。


母、飛鳥山公園の近くで

生まれました。


もちろん、生前、飛鳥山公園の話をしてくれました。



しかし、

人って

知らない事って沢山あるんですね。


長女、実家に行きました。

一番目の姉がいました。

二番目の姉、用事がありました。


母、一番目の姉、長女の3人。


母、お嬢様だった。

自動車修理工場かなんかの

お嬢様だった。


母、5人兄妹の末っ子。


母、4歳の時に

母の母が亡くなりました。

母の姉二人

母を育ててくれました。


母の姉ひとり、近くの造幣局に勤めていて、母が、時に

雨☔の日に傘を造幣局まで持って行きました。


「お嬢様」って

初めて知りました。


びっくりしました。