9・11 | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

9・11


あの日のことも、私は、よく覚えています。


その日、長男、移動教室に行く日でした。


移動教室に行く前の日

私は、準備を早くしたかったんですが。


長女、次男、外で遊んでいました。

水たまりで、衣服が汚れました。


移動教室の時、私は、

いつものように小学校で

お見送りをします。


校長は、当然付き添いです。


私は、副校長に聞きました。

ニコニコ「行きますか❔」


副校長「下、通って行くかもしれません。」


前日から、大雨かなんかでした。

高速道路、通常どおり動くかわからない日でした。

小学校、バスで移動教室に行きます。


長男によると

先生達、よくテレビを見ていたそうです。


9・11ですものね。


長男、移動教室から、無事に帰ってきました。


良かったです❕