世界❕ニッポン行きたい人応援団 | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

先日の世界❕ニッポン行きたい人応援団



ごぼうを愛するフランス人


良かったです❕



私は、ごぼうが好きです❗


最近は、豚汁に入れているぐらいですが。


目からウロコでした。


ごぼう農家さんに

フランス人の方、宿泊していました。


可愛い可愛い三姉妹。


一番下の女の子、「おんぶして❗」


そして、フランス人の方がおんぶしたんですが、「おんぶは、立ってするんだよ❗」


もう年なんだと話すフランス人。


そして、そして、ごぼう農家さん。


ごぼうの皮向きはしない。


ごぼうは、酢水につけない。


きんぴらごぼう、とっても美味しそうでした。

また、ごぼうの唐揚げ❔のような物を作っていました。


自然薯。


高尾山⛰️と言えば、自然薯が有名です。


自然薯の素揚げ、とっても美味しそうでした。



また、自然薯の皮をむいた時、自然薯の皮を当然、捨ててしまいます。

自然薯の皮の素揚げ、とっても美味しそうでした。

三姉妹も、美味しそうに食べていました。


フランス人の方、ごぼう農家さんと別れる時に本当に悲しそうでした。


手紙を書いていた三姉妹の可愛い事、可愛い事。


私も、今度、自然薯を購入してみます。