聴神経腫瘍(32) | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

聴神経腫瘍(32)



もうすぐ、大学病院の脳外科外来が

あります。


ひとつ前のブログで

以前のブログを読んで、振り返ったと記載しました。


2021年3月19日

大学病院を退院しました。


そして、それから数ヶ月して

脳外科外来にて加湿器を購入するように

言われました。

もう花粉症の時期は、過ぎていた為、

家電量販店で加湿器は、ほんの少ししか、在庫はありませんでした。

選択する事は、ありませんでした。


そして、時は、過ぎました。

ガンマナイフをする確率、3割と

言われました。


3割の確率に入りませんでした。


いろいろ考えてみると

長男の成績、良好なんでは

ないでしょうか❗



もちろん、この成績、学業では

ありません。

ご了承下さい。


大学病院の脳外科外来、

半年ぶりのMRIになります。


聴神経腫瘍の他の方のブログを読んでいます。他の方、MRIに抵抗が、

ある方多いようです。


長男、MRIに抵抗が、

ない為、とってもありがたいです。


(((o(*゚∀゚*)o)))