令和6年初めての山登り⛰️ | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

令和6年初めての山登り⛰️に行きました。


陣馬山です。



藤野駅の階段を降りている途中の写真です。

知らない登山客の方が、
「ここのエレベーターって揺れるのよね。」と話していました。私も、そうかなぁと思いました。

実は、そんな訳が、
ありませんでした。
日曜日の朝の地震でした。

ハート💔のラブレターは、藤野の芸術家さんが作成したようです。

藤野駅から和田行きのバス🚌に乗りました。終点で降りました。
終点で降りても、登山口は、2つあります。

いつも、ここから、登っています。

頂上の茶屋の「けんちん汁」
心も身体も、あったまりました。