付き添い入院 | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

付き添い入院の事がヤフーニュースに掲載されていました。


付き添い入院は、とても過酷であり、人間らしい生活が出来ないと。


長男の病院は、完全看護でした。

付き添い入院は、ありません。


当時、病院にコンビニもありません。

売店は、あります。

しかし、かなり早い時間に売店は

しまってしまいます。


付き添い入院は、ありませんが

預かり入院は、あります。


患者さんの祖父母が亡くなった時、

お通夜、告別式~CAPDをする事が

出来ない為に預かり入院をした家族さんがいました。

また、患者さんのお母さん、子宮筋腫で入院治療する為に預かり入院した家族さんがいました。

また、うちは、次男の出産👶の際に

預かり入院をしました。


大変、助かりました。