交流戦に行って来ました。 | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

交流戦に行って来ました。


ベルーナドームです。


阪神と西武の試合です。


ベースが緑です。

レオ君の洋服も緑です。

阪神の外野席です。
声だしOKになりました。

交流戦は2005年から始まったそうです。

うちの家族は、交流戦が始まった年からプロ野球を見に行きました。
その時も阪神と西武でした。

長女と観戦に行く予定でした。
長女は、関西弁が好きになった関係から、阪神ファンになりました。
長女が仕事の関係で行けなくなりました。
その為、次男と観戦に行きました。次男は、長女の影響で阪神ファンになりました。
次男は、阪神のユニを着ていました。
佐藤輝明のユニでした。

いつも感じることですが、阪神ファンのユニフォームは様々ですね。

以前は、懐かしい藤田平のユニを着ていた方がいました。

また、ベルーナで阪神戦が
あるのは、2年後ですね。

楽しみですね。

ベルーナドーム
持ち物検査、ありませんでした。

東京ドームは、持ち物検査が
ありました。