縦走(3) | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

5月4日(水)みどりの日


長女と縦走しました。陣場山から高尾山まで縦走しました。陣場山の頂上で1時間も休憩を取ってしまいました。その為、高尾山のケーブルカー🚟に乗ったのは6時15分でした。


とってもいいお天気です。陣場山の頂上は雲ひとつありません。


和田のバス停で降りて柚子ジャムを購入予定でしたが、「今年の分は終わりです」少しがっかりしました。

日頃、運動していない長女の方が疲れたようです。

小仏城山の春美茶屋で、かき氷🍧を食べました。もちろん今年初めてです。私の好きなイチゴ🍓ミルクです。長女は宇治金時を注文しました。とっても美味しかったです。

お天気に恵まれて楽しい山行でした。