透析(8) | もこブログ

もこブログ

ブログの説明を入力します。

腹膜透析の治療、まず一度、外泊をします。

長女が、生まれたばかりの我が家です。

そして当時は、長男、鼻チューブをしていました。ミルク🍼を胃に直接入れます。鼻チューブも段差が、必要です。


腹膜透析、鼻チューブ、導尿。

やる事が、沢山あります。


ある日、私は、お風呂🛀に入っている時に寝てしまいました。自分の口の中にお風呂🛀の水が、入って目覚めました(;´д`)(;´д`)(;´д`)


この日、思った事は~

お風呂🛀の中で亡くなってしまった時の事を考えました。このまま、警察👮‍♂️に行って裸で検死だけは((‘д’o≡o’д’))いやです。


だから、ある程度寝て💤😭💤からお風呂🛀に入ろうと考えました。

朝の4時頃ですね。

もちろん、注液と排液の時ではなくて、貯留の間の1時間30分の時に入ります。アラーム💥が、鳴ってしまってアラーム💥対応が、出来ないと困るからです。


そうして外泊を終了して

無事に退院出来ました🍀