新月 |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。


今日は新月


11/22 21:32 新月
(スピラーさんの本では21:33)


射手座


キーワード

・真実の追究

・心の安定

・旅行・自由・冒険

・法律問題

・忠実さ・楽観主義

・解決策を見つける

・過剰を克服する


時間が過ぎちゃったけど48時間以内に2~10個のお願い事を書いてね。

自分が主体ですよ。


今日は友人のお墓参りにいってきました。

お墓参りが終わってから品川のオイスターバーで女子会チックになりました。

小学校時代の友人達でしたが久し振りに会っても話が進む。

こうしたことが友達っていいなと思わせてくれる。

途中、防災メールがきて長野震度6弱だって!
かすかにお店も揺れてました。
一昨日、地震雲が出てたから子供に注意してたからビックリでした。


皆さんのお願い事が叶いますように☆