満月 |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。


満月ですよね♪


12/06 21:27 満月


画像は今、滞在中の札幌からみた満月直前のお月様



141008_182142.jpg


ホテルの窓ガラス越しに撮ったので部屋の灯りが反射してしまいましたが綺麗な満月を堪能します。
前日にオフィスCUEのファンミーティングに参加してました。
今日は昼間は大雪の小樽にてランチをしてきました。慣れない雪道にヨタヨタと歩いていました。

太陽が出ているのに大雪の空。札幌に帰ってきたら全く雪がないのに驚きました。



満月時間に空っぽのお財布や通帳を○○万円の臨時収入がありました。ありがとうございます。と感謝の先取りして言いながらフリフリしてくださーい。


お願い事や浄化とかパワーチャージするのもいいかもですね。

次回はレインドロップのモニター募集します。


よろしくお願いします。