自信 番外編 |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。


毎日暑いですね。

ふやけちゃいそうです。
冷夏なんてだれが言ったんだ!ですよね。


先週末過ごした北海道は肌寒いくらいでしたから、その温度差ときたら… そんなこんな時にちょっとショックなことがあってへこみかけましたが、自分で思ってたより、打たれ強くなってた。

そうだよね~
そういうこともあるよね~と思ってる自分がいたのだ。

あれ?私、強くなってる?とちょっとうれしくなった。

今までなら、バカヤロー、ざけんな!バカにするんじゃねーぞー!な勢いだと思うのだが、年のせいかなぁ。


いいのよ、いいのよ。ご縁があったら繋がるからね♪的な感覚です。


今までならきっと相手と比べて、私はあれもない、これもないとずんずん落ちていったと思うけど、私は私だ。どっからでもかかってこーい!な感じです。

おかげで大丈夫って思えてる。

負けるケンカも勝つケンカもしない。

私は私なのだ!

これが私の自信です。

(^-^)v