新月だよ。 |  アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

 アメイジング スピリット  ponoになる2の部屋

私の思うこと、役に立てそうなこと、いろいろと綴って行きたいと思います。恵比寿にてセッションもしています。


ちょっと早めに新月情報


07/27 07:42

新月

獅子座


キーワード

・愛とロマンス

・創造力

・寛大さ

・祝福・遊び

・尊厳

・決断力

・短気

・傲慢


です。


48時間以内に2~10個の自分主体のお願い事を書き出してね。


今日から北海道にいってくるので、忘れないように早めにアップします。
今回はモチロン初参加のCUE DREAM JAM-BOREE 2014の為♪

ご一緒される皆さま方、よろしくお願いします。

そして、白老のアフンルパロというアイヌの聖地?みたいなところへ。
ここはお呼ばれされているようなので、いってまいります。
全く感覚で行き先を決めているので、北海道に呼ばれている間は、CUE関係は当たると思ってます。
あと、最近きてるのが沖縄です。また聖地巡りをお願いされているようです。

まだまだ修行中ゆえに行ったからどうしたなんですが、自分の感覚を信じて行動していきます。

新月は北海道にて迎えるなんてうれしいです。

そして自信に繋げて行きたいです!


では楽しい週末をお過ごしくださいね。( ̄▽ ̄)b